忍者ブログ
Sug Life vo. erina
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/17 (Sat)                  Happy Wedding、、、
先日、親戚のお姉ちゃんの結婚式へ行ってきました





生まれたときから、姉妹のように接してくれたお姉ちゃん。


昔から、優しくて頼もしくて、どんなときも頑張り屋さんだったお姉ちゃん。。



それは今でも変わらずに、

やっぱりみんなに笑顔とパワーを与えてくれる存在でした。


ホント。こんなに素敵な女性は、なかなかいないんじゃないかなってくらい(笑)

めちゃめちゃ尊敬しているお姉ちゃんデス



でも年を重ねるにつれて、だんだんと一緒に過ごす時間は減ってしまい、

だんだんと遠い存在になってしまうことが、

淋しかったです(>_<。)



ここ最近、やっとゆっくり話せるようになって、

なかなか顔を合わせることはできないけれど、

お姉ちゃんの、一言一言。
まるで魂が込められているような、言葉に。
離れていても、変わらない優しさに包まれているような気持ちになります


ほんとに温かいひとだから、
お姉ちゃんはビックリするくらい、
た~くさんの人達に、心から愛されています

だから。

みんなに愛されているから、こんなヒヨッコの私には難しいかもしれないけど、、、

小さい頃からお姉ちゃんを見てきた私なりに、
いつか力になりたいなって思います




ウェディングドレスに着物。
キラキラ輝く、お姫様みたいなお姉ちゃん
とっても綺麗だったな…



保母さんであるお姉ちゃんを祝おうと駆け付けた、幼稚園の子供達と一緒に、

ウェディングドレスでマルモダンスを踊るお姉ちゃん、、

そんなお姉ちゃんも可愛かったです




和気あいあい、笑いありながらも。


お父さんお母さん、そして、おじいちゃんおばあちゃんのエスコートで歩くという、お姉ちゃんの願いが叶ったこと。

両親への手紙。


今までの思い出が一気に蘇ってきて、
涙が溢れて止まりませんでした



そして、私がコッソリと嬉しかったのは、

いつもはどこかぎこちない私達家系、みんなが集まって、

お姉ちゃんの幸せを祝えること、

みんなで幸せを感じられることが、


何より嬉しかったデス




今回は、お姉ちゃんのために。

平原綾香さんのJupiterを歌わせて頂きました。

この曲に決めてから、改めて歌詞を読んでみると、、、

ホントにびっくりするくらい、
私の感情そのものでした。。



小さい頃、
お姉ちゃんと…同じくイトコのお兄ちゃんと3人で、一緒に地べたに寝転がって星を眺めていた時。



文字通り、夜空の端から端へ……


こんなの人生で二度と見られないんじゃないかってくらいの。


それはそれは大きな流れ星を見ました☆


きっと一生忘れない、その思い出が、

Jupiterを歌うと、鮮やかに蘇ってきます…☆





こんなにも、誰かのために歌いたいと強く思ったことはありません。

私が唄ってきてよかったな、と
思えるひとつとなりました







大好きなお姉ちゃんの新たな門出を祝えたことに感謝。



お姉ちゃんの幸せを、これからもずっと。


心から願っています…







最後に。

結婚式で、ブーケプルズに参加しました


ブーケに結ばれたリボンを同時に引き、

ひとつだけ、ホントにブーケへと繋がっているリボンを引いた人に、幸せが訪れ、
次の花嫁になれるという。。
ブーケトスのようなものです。

なんと、、、、



…ゲットしちゃいました





お姉ちゃんの幸せパワーを授かって。


いつか私も、素敵な花嫁さんになれるといいな…☆







幸せいっぱいの一日でした




Happy Wedding





PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 202左]
[03/14 202]
[06/22 TitS!!ひろし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
erina
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
唄ィ手希望。
趣味:
箏, 散歩, 写真, 音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]