忍者ブログ
Sug Life vo. erina
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/25 (Fri)                  SUGAR&SPICE、、、
PAP_0060.JPG












つかれちゃったよーん(・ω・)←




理不尽なことって、社会にはいっぱいあるっす、たぶん。





けど、今日は、

お客様からお菓子を頂きました!




お礼だってー。

なんまら美味しいっす~





頑張った甲斐があったなぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁ。。。







けど、やっぱ、





英語は難しいスムニダ……orz ;;




PAP_0059.JPG













帰ってきたら、の、おたのしみ。



RAG~


加藤さんのえんじぇるぼいすに癒される。。。。。



仕事の疲れもふっとびまっせ。。。。。。。(*´ω`)








こんなふうに、ピアノを囲んでうたをうたうって、


ほんとに幸せですよね……(*´ω`)




今日は「五番街のマリー」の演奏が聴けたし♪


れおくんの「風鈴買いに行こう」素敵すぎだし(笑)

空耳のクオリティーやばす………感動。。。





これで明日もがんばれそうです><












台湾最後の仕事。




約2か月、情熱を注いだ仕事。










気持ちよく。終えてきます!











ばばんばんばばん。


PR
2011/03/13 (Sun)                  タイワン、、、
PAP_0049.JPG








 





出張中。一週間経ちました。

懐かしの台湾。


相変わらず、運転の荒い車や、おびただしい原チャリ。
走る青信号。





仕事は早速、重たいトラブルで…(hahaha


食事も、なんとなく身体に合わないのか、
お約束の胃腸炎発生。


結構、落ち込んだりもしていたんだけど……凹
















日本はそれどころじゃない。。。。。。。。。。。。
















とにかく、身内や知り合いが無事で、ホントに良かったです。




最近、特に感じるけど、

生きてるって、ホントに有難い。












だから、色々と、めげてなんかいられないよね。










生きてるんだから、頑張れるんだから、

頑張らないと。







仕事がんばって、


早く日本に帰って、家族や知り合い…みんなの顔が見たいです。




PAP_0046.JPG











これからまだ、余震が続くみたい。

ここからじゃ、何もできなくて、無力で、情けないです。。






とにかく、日本が無事でありますように。





明日もがんばろう。



2011/03/03 (Thu)                  3月3日、、、
今日は、ひな祭り。






けど、私にとっては、

もうずっと前から、特別な日。






それが、




数ヶ月前、もう一つ、特別が増えて、







数日前、更に一つ、特別が増えた。












どれも悲しくて、、、








なんで今日という日に重なるんだろう。。
















けど、一番悲しいのは、











私がどこにもいないこと。








私がなにもできていないこと。











それが一番、悲しい。





























こんなんじゃ駄目だな……





































強くあれ、自分。












2011/03/03 (Thu)                  Kagrra,終焉、、、
今頃。


ラストライブが始まっているんだろうな。。。











ホントにホントに、
大好きでした。






Kagrra,に出逢ってから、


大好きな『和』を、
更に愛することができた。


大好きな『音楽』『唄』を、
更に愛することができた。



初めて、

箏の音色の美しさを知った。



日本の四季の美しさを改めて、
Kagrra,の音楽とともに、感じることができた。






どんなアーティストにも、
オリジナリティはあるけど、


Kagrra,こそ、唯一無二のアーティストだと思う。







音楽と誠実に向き合う彼等に、

強く憧れました。











これからも、それぞれ、

音楽を続けて、





また、帰ってきて欲しいです。














これからも、Kagrra,のファンであり続けます。



10年間、お疲れさまでした。






本当に、

ありがとうございました!!!!






2011/02/21 (Mon)                  バスタイム、、、
お土産を貰いました。



旅行先でたまに見かけてた『こびとずかん』シリーズ。


しかも大好きなバスボール。



(※大好きなのはバスボール)









浴槽に入れたら、




しゅわしゅわしゅわ~っと溶けて。








中から、、、、、














かわいい かわいい











こびとが、、、、、、、、、、、、、、





















………うううう


















今日も出張





ゆずの出身地









ここで夏色とか、


数々の名曲が生まれたわけですね(・ω・)












わあわあわあわあわあ。。。。











いつか休日にまったりまわりたりです、、、











今週もがんばりましょう。。










[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 202左]
[03/14 202]
[06/22 TitS!!ひろし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
erina
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
唄ィ手希望。
趣味:
箏, 散歩, 写真, 音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]