忍者ブログ
Sug Life vo. erina
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/05 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/04 (Sun)                  ナツノオワリ、、、
このうちわ素敵ー( ´艸`)


夏もそろそろ終わりですが、まだまだムシムシしてる今日この頃。








先日鎌倉で買ったこのうちわ、かなりイイ(゜∀゜)!!

土佐和紙を使ってるんだけど、、、


なぜ鎌倉に…?

って疑問はさておき。





和紙でできてるせいか、とっても軽くて扇ぎやすいし、

和紙のせいか?なんか普通のうちわより大分涼しい


そして何より、この真っ赤に染まった和紙に浮かべられた紅葉が綺麗


今までで一番好きなうちわデス






もうしばらくこいつで癒されたいから、

まだまだ夏は終わってほしくないなあ。。。(・ω・)






PR
2011/08/23 (Tue)                  シブスギ、、、
昨日とは打って変わって。

本日紹介するのはこちら☆



『シブすぎ技術に男泣き!』






エンジニアによる、エンジニアの為の、エンジニア的マニアックな漫画本。。。(←










最近知り合った仕事仲間にオススメされたのですが、

これがまあ面白い!笑




中身は、とってもマニアックなんだけど;;

エンジニアなら誰しも共感できるような渋い(というか共感しすぎて笑ってしまうwww)話。

思わず、

『あ~そうそう!あるある!!』


と叫びたくなります(笑)







これを読むと、今まで仕事をしてきて凹んだことも、
『やっぱりみんな経験してるんだなぁ~』
と安心したり。

仕事の中で経験した、なんともいえぬ『感動』が蘇ってきたり。


笑いながらも専門的に学ぶ所あり。
更に高みを目指そうと励まされる所あり。

とっても充実した内容になっております




これを読んで、私も渋くなれるよう、がんばります( ̄∀ ̄)★









ふふふん。






2011/08/22 (Mon)                  キラホワ、、、
最近、本の出逢いに恵まれてるみたい

いろんなもの、ちょっとずつ載せていこうかな。。





ということで。



今夜読んでいるのは『青い羊の丘』。



童話作家さんが書いた物語は、

キラキラのホワホワ世界






青い羊、白い天使。

風工場の桃と葡萄のジュース、

ルビー色したプラムのジャム、

とうもろこし畑の迷路、

カラコロと鳴る胡桃の鈴、

宝物を詰めたカレイドスコープ、

星屑と雫石のお守り、、、、、







ひとつひとつが綺麗でかわいくて、

静かな夜に、まったり読む幸せ



久々に癒されました








忙しい毎日だからこそ、


たまにはゆったり、まったり、ほわほわ。











いつか千年プラタナスの木の下で、

百年分の夢を見たい。













きらきら、





ほわほわ。。。





2011/08/11 (Thu)                  一志
今はただ、

あの綺麗な歌声が繰り返し響いていて、



彼こそ、彼等こそ、


いつかきっと戻ってきてくれると、信じていました。







二度と返せないけど、

ずっと大切に育てていきます。





この世界の美しさを教えてくれたのは、貴方。


ことばの美しさを教えてくれたのも、貴方。


唄い手として、数々の刺激を与えてくれた、貴方。



貴方に出会えて本当に幸せでした。

ありがとうございました。












いつまでもKagrra,を、

一志の歌声を、

愛し続けます。







2011/08/01 (Mon)                  81、、、
ありがとう。


感謝でいっぱいの一日でした。








家族、恋人、親友、仲間、相方。。。

今まで出逢えた、全てに感謝。











幸せだなぁぁぁぁ。。。







幸せです。





とっても幸せ。
















ららんららん。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 202左]
[03/14 202]
[06/22 TitS!!ひろし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
erina
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
唄ィ手希望。
趣味:
箏, 散歩, 写真, 音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]