忍者ブログ
Sug Life vo. erina
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/05 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/22 (Fri)                  baroque、、、
感動のライブ。。。


終始号泣。

音楽に身を委ねている、至福の時間。



1万人以上の、それぞれの6年半分の想いが溢れる。

凄まじく感情的なライブ。



この瞬間に出会えて良かった。。。




















自分らしく自画自賛でゆこう

ゆっくりと 時代に流されたっていいから












PR
2011/07/16 (Sat)                  ヤベ、、、
今夜は赤レンガ倉庫前にて野宿決定☆

みんな先日のSuperflyに躍らされてる(笑)





そしてありえんくらい、最前になりそうな気配wwww












なんかバロファンの皆様がいるので心強いっす。









さあ夜明けを待つわよ。





2011/07/03 (Sun)                  バロメン、、、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!









さすがFOOL'S MATE☆













今回の督促状…確かに受け取りましたので。











baroque返しに行ってきまーす。

















そして、


復活を願って。









圭君に生卵を投げつけてあげる\(^o^)/















久々に高まる!!!!(°ω°)








2011/06/18 (Sat)                  カタコト、、、
P1030152.JPG









私はシンガポールが大好き。

 

街は綺麗だし、湿り気のない、気持ちいい暑さ。


たくさんの国が集まって、隣り合う異宗教のお寺や、
豊富な種類の食べ物。




何よりも、3週間という短い滞在期間だったけど、

たくさんの思い出が詰まっていて、
たくさんの素敵な人たちに出会えました。





また行きたいなぁと、

ずっとずっと思っていて。



今年の夏こそ!と思っていたのに、

今年はちょっと危険な雰囲気だし…
仕事のあれこれでちょっと厳しそうです(>_<)

 

 


そんな中、現地でお世話になった仕事仲間が
会社を離れることになってしまいました。


ずっと一緒に仕事をしていて、

お互い辞書を片手に話をして。


胃腸炎で倒れた私を病院に連れて行ってくれて…(笑)




色んな思い出がよみがえってきて、
 

それと同時に、



言葉の壁で伝えられなかったことがたくさんあったことに
気づきました。




勿論、仕事柄、こういったもどかしい事はたくさんあって。


どこの国も、どんな人でも同じ。



だから今までは、気持ちを伝えるってことに対して、ある程度の諦めを感じていたけれど、



もっと頑張りたいなって思いました。

 





今は辞書を片手に、手紙を書いています(笑)




この気持ちに気づけたことに感謝。



出逢えたことに感謝。

 

 




うまく伝わるといいな♪

 




P1030677.JPG



 

 

 


英会話も早く上達して、



そしたらまた会いに行こう。







言えなかったことがたくさんありますから。。

 

 

 

 













たんたたたん。



 

2011/06/14 (Tue)                  baroque、、、
復活おめでとう


嬉しくて嬉しくて仕方ないデス。。。(泣)







けど、この6年半。



待ちに待ったというよりは、


こんな日がくるとは思ってなかったです。







baroqueは私の青春時代であり、

V系溺愛の入口。。笑





kannivalismもboogiemanも圭も、大好きですが、


やっぱり怜圭晃万作、4人の音楽。

baroqueの中で歌う怜君の唄が一番好きです


どんな姿で帰ってくるのか、たのしみ








幸い海外出張が延期になりそうなので、

夏のフリーライブは何としても行きたいな(・ω・)




久々に心躍ります




たのしみたのしみV(^-^)V








[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 202左]
[03/14 202]
[06/22 TitS!!ひろし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
erina
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
唄ィ手希望。
趣味:
箏, 散歩, 写真, 音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]