忍者ブログ
Sug Life vo. erina
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/12 (Sat)                  アサ、、、
これからお稽古のため、お出かけ。


最近の土曜日は早起きで、


今日はまた季節が巻き戻されたような暖かさ。



朝の街。



ゴールドに輝いてて、好き。








あ。

やっとネット環境が復旧したので、


ちょいちょいと


レポしていきたいです















今日明日と、あたたかくて晴れ晴れするそう

素敵な休日になりますように





PR
2011/10/28 (Fri)                  シアワセ、、、
金曜日の夜って幸せです…







今は、お勉強中。


まだまだ勉強することがたくさん








金曜日の夜。

ホットココアに良く合うBGMは、



baroque「exit.」

圭「pitiful emotional picture」

kannivalism「ユリカゴが揺ている」





…前代未聞の

癒し系ビジュアル系www




こんな癒されていいのか!?(°Д°;)







(勿論、ロックロックな曲も好きです。モチロン。)







静かな夜に、


圭くんのオンガク。


怜くんの子守唄。










今日も音楽で


平和です








2011/10/25 (Tue)                  トルハルバン、、、
国境を越えて。。。

まさに運命の再会でした



色々と失くしてしまった今だから、
もう会えないのかなって思ってた。



日々、脆い人間関係ばっかりだけど、

こんなピヨッコな私でも、
胸を張って「仲間」と呼べる存在。



仲間はどうしてこんなに、
あっさり力をくれるのかなぁと思う。




目が合って、笑うだけで、

なんか無敵になった気分o(^-^)o





出会えたことに感謝










また会えますように。




ひたむきに、

私も頑張ろう














なははんはん。






2011/10/22 (Sat)                  ミャー、、、
私の中の、

今まで無意識のうちに恐れていたものや、
気付かないふりをしていた嫌なことを、
見つめられる。


問われて、
私は私に気づく。



…そんな朝でした(笑)




ここ最近お世話になっている、アメリカ人の女性は、

とってもアダルティーでかっこよくて、

おちゃめで可愛くて、

あったかくて優しい人。



私の子供っぽい考え方や、くだらない感情を、

アメリカンな爽やかスマイルで、あっさりと。

笑い飛ばして、

大丈夫。って言ってくれる。




…泣きそうでした(笑)






私の周りの人達は、

みんな、ぶれない軸を持ってるみたい。


自分に嘘をつかず、
正しいと思った道をしっかりと歩く。


素直に生きてるのに、
ちゃんと上手に生きてく。


まだまだひよっこな私にとっての、尊敬する人達。



私も早くひよっこ卒業して、そんな人になりたいな^^







鎌倉で買った白い猫。

可愛くて、母にもお揃いでプレゼント

これから色んな場所に連れまわしちゃいます


にゃははん。





2011/10/16 (Sun)                  アケビトサグト、、、
すっかり久々の日記です。


近頃は、ホントにたくさんの出来事があって、
ここに残していきたいことが山ほどあるのですが、


現在ネット環境に支障が出てしまった為、
ずっと書けませんでした^^;

もう少ししたら復帰できそうなので、
またつらつらと綴っていこうと思います


さて、
その前に、とりあえず今日の出来事。





今日はSugLifeの久々スタジオでした

今までで一番長いお休み。
数ヶ月のお休みでした。

けど、やっぱりSugLifeは私にとってかけがえのないもの。

こうやって長く、ゆったりとできることが、
何よりの幸せです


末永く一緒に音楽をしてくれる相方に感謝
温かく迎えてくれるスタジオスタッフ様方に感謝^^




そんなわけで、
これからまた少しずつ活動をしてゆきます
近々お知らせもできるといいなぁ☆






あ。

そうそう!


今夜はアケビを食べました

アケビって、実は今まで食べた記憶がありません;;

というわけで、(たぶん)初挑戦



たのしかったー



ぱっくりいったー




種やばすー\(^o^)/







今までは、山でアケビを見つけてもイマイチだったけど(笑)


なんかちょっとだけ、


アケビさんに近づけた気がしました





そんな今日でした

次回は旅日記書けるといいなぁ…





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 202左]
[03/14 202]
[06/22 TitS!!ひろし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
erina
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/01
職業:
唄ィ手希望。
趣味:
箏, 散歩, 写真, 音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]